ロハスフェスタ

P4270023.jpg

今季、最大のイベント ロハスフェスタが終わりました。
来てくださった方、お買い上げくださった方
ほんとにありがとうございます。

第一回目から出展してきたのですが、
今回お店の数が多くなり、会場も広くなり
迷子になりそうなほどすごかった。

残念なことは他のお店にぜんぜん行けなかったこと。
勉強にもなるし、買いたいものもいっぱいあったのに・・・

うれしかったことは、やっぱりお客様と直接お話できること。
たくさんの方とお話することができました。
ほんとに励みになるし、勉強にもなりました。
楽しかったです。

あと、一緒に出展したaiちゃん、manaちゃん、そしてhitoriちゃん。
お手伝いしてくれた、kちゃん、mちゃん、nちゃん。
aiちゃんの旦那さん、うちの旦那さん。
そして、そして、子供達も
ありがとう。
みんなのおかげでむっちゃ楽しい一日になりました。
朝早かったり、準備大変やったけど
ほんまに今回も出展して良かったです。

次回のロハスも出展したいと思います。

ほんとにありがとうございました。

スポンサーサイト