甘辛で・・・

制作、してます。
オーダー分、まだまだ終りません。
お待ちのお客様、すいません。
がんばってます。
しばらくお待ちください。

さて、いつだかのコーディネイト。

男前なアイテムにレースなどの女らしいものを合わせるのが好きです。
甘&甘は私らしくないので・・・。

2012-05-31-09-01-11_deco_convert_20120531201540.png
*チェックストール(ki*ra服)
*ミリタリーシャツコート(ki*ra服)
*レース2重ワンピ(ki*ra服)
*デニム
*しましまレッグウォーマー ぴろちゃん作

レース2重ワンピ、petiteさんで好評やったそうです。
滋賀県産のレース布で、もう完売したそうで
もっと作りたいのですが、布が無い。
あ~、残念です。
代わりの布を見つけたら作りたい!


先週末、娘2人連れてふらりと行ってしまいました。
shot_1338609978259_convert_20120605135656.jpgshot_1338609964866_convert_20120605135629.jpg
水鳥センターのcafe hull

どうしても行きたかった。
まさきもまさらも好きな、kyonちゃんのご飯。
やっぱりおいしかった~。
デザートは3種類全部、分けっこしていただきました。

その時、ふらりとhitoriちゃん親子も!
だっておいしいもんね~。
食べたいな~!って話してたもんな。


あ!!そういえばもう6月。
待ってくれてる人がいる!
それを励みに、6月中にオーダーを仕上げる!目標!!
頑張りマッス!!!

