COTO hog イベント 明日です

img001_convert_20120523205419.jpg
img002_convert_20120523205453.jpg

COTO hog  五色月いついろづき

2012.5.26[Sat]~27[Sun]
11:00~16:00
NOBODA store 滋賀県野洲市

NOBODA storeのblogはコチラ→
場所などは NOBODA storeのblogへ・・・。

五色月は5月の別の呼び名。
野洲の NOBODA store でのイベント開催となります。
いろとりどりの服やアクセサリー、手編みのニット、お菓子、鉄小物、燻製・・・
美味しい珈琲と会話と作品を味わいにきてください。

この2日間のイベント中は、なんと!NOBODA雑貨が20%OFF!!


今日は雨模様やけど、明日は晴れそうですね。
よかった~!

お庭もカワイイ NOBODA store ですよ。
お天気良かったら、楽しそう!

今回もオーダーのお洋服や、限定のお洋服もあります。
新作・・・ちょっとだけあります。
写真が撮れなかった。
現地でお楽しみっつ~ことで!

shot_1336792191430_convert_20120514211629.jpg
COLLABOイベントで着てた服。
この衿レースのお洋服もありますよ。

今お気に入りなのが、hitoriちゃんのブレス。
shot_1336778915551_convert_20120516231152.jpg
3重の重ね付け!
IL BISONTEのブレスはhitoriちゃんからのプレゼント(真夏以外はいつも付けてる!)
真ん中のブレスはいろんな色の石がいっぱい繋がってるブレス。
そして、新作のシルクブレス。
きれいな色がまたカワイイ。


とりあえず、とりあえず、お待ちしております。
とっても楽しみ。
とっても楽しいと思います!


