COLLABOまつり ありがとうございました

shot_1336784498402_convert_20120514211551.jpg

楽しく、終了いたしました。

たくさんの方に来ていただきました。
ありがとうございました。

ほんとに初日の午前中はすごい人でびっくりしました。
見にくかったり、food類はすぐ完売などで
ご迷惑をおかけしました。
すいませんでした。

2日間、本当に楽しかった。
ほんまにいろんな人に支えられてるな~って実感しました。
本当にありがとうございました。

shot_1336792206423_convert_20120514211700.jpg
shot_1336792241499_convert_20120514211721.jpg
shot_1336796765923_convert_20120514211743.jpgお蕎麦、むっちゃおいしかった!

会場を提供してくださった、COLLABO島村さん。
お世話になりました。
本当に感謝です!

COTOfogのhitoriちゃん、ぴろちゃん、myuちゃん。
Bow jaiきみちゃん、CURAちかちゃん。
yoga spece flowゆみちゃん、yumiゆみおちゃん。
petit valくにちゃん、月白額装さん。
風ねっこさん、latte flowerさん。
そばの大石さん、たこ焼きのお兄さん・お姉さんたち。
みなさん、ありがとう。


そして、オーダーしてくださったお客さま。
しばらくお時間いただきます。
大変お待たせします。
申し訳ありませんが、よろしくお願いします。


