お知らせ

スクリーンショット 2012-04-23 21.39.13

今日はたくさんのお客様に来ていただきました。

ありがとうございました。

明日も COTOfogメンバー、minarusuy myuちゃんの出店を予定しておりましたが、
諸事情でお休みさせていただきます。

今日も即完売のマフィンや玄米キッシュでした。
明日も楽しみにしてくださっていた方もいらっしゃると思います。
申し訳ありません。

また5月末に野洲の方でイベントがあります。
後日ご報告させていただきます。
そちらには出店する予定です。
よろしくお願いします。


明日の COLLABOまつりは、ヨガ整体・アロママッサージ・たこ焼きやおいなりさんなどが
新しく出店されます。

私は少し席をはずしますが、出店させていただきます。

お暇な方やお近くの方など、
是非、遊びに来てください。


今日、Bob Marley の命日やった!
そして、あの震災から1年2カ月。
なかなか進んでない復興・・・。

ONE LOVE!!



スポンサーサイト