初夏に向けての

新作が少しできました。

P5106858.jpgP5106857.jpg
P5106855.jpgP5106856.jpg
リネン混ジャージ素材のプルオーバー。
チュニック丈、かな?
首元にレース衿をつけました。

ちゃんと撮れてないけど、着画↓
P5106851.jpgリネンベージュの袴パンツと。
P5106850.jpgデニムにさらりと
P5106849.jpgウエストマークしてもかわいい。

P5106854.jpgP5106848.jpg
P5106847.jpg
P5106853.jpgP5106852.jpg
リネンジャージ素材でドルマンスリーブのプルオーバーを作りました。
さらりとして、着やすいですよ。
インナーにレースを入れて、かわいく。
P5106846.jpg
インナーレタンクも作りました。
Wガーゼでとてもやわらか。


いよいよ、明日です。

スクリーンショット 2012-04-23 21.39.13
スクリーンショット 2012-04-23 21.40.05

長い年月をかけて大切に使われてきた古い木材や建具に囲まれ空間に、
おいしい食べ物やヨガ、アロマ、お花屋さんやものづくりのひとたちが
集まって、2日間のおまつりになりました。

2012.5.11[Fri]~12[Sat]
11:00~17:00
島村葦商店 COLLABO
滋賀県高島市


COTO fog
hitori   アクセサリー
hocohoco  編み物
minarusuy myu  お菓子とお惣菜
ki*ra お洋服
12日の午後から子どもの参観で少しだけ席をはずします。

お知らせ

今回もオーダー制のお洋服が多数です。
その場でお持ち帰りできないですが、
制作させていただき後日お渡しになります。
布の在庫も限りがありますので、
オーダー終了の場合もあります。

お持ち帰りいただけるお洋服もあります。
布の在庫の関係で限定のお洋服です。
売り切れの場合もあります。

申し訳ありませんが、ご理解のほど
よろしくお願いします。


お天気大丈夫かな?



毎年の恒例、GW中のお祭り。
まさらは病み上がりなのにがんばりました。
P5036859.jpg
P5036860.jpg
P5036861.jpg

大人神輿を担ぐ人が少なくなってきたな・・・。
昔は男の人達が酔っ払って、グデングデンでお神輿担いでて
むっちゃおもしろかったのに。

この祭りのおかげで、毎年恒例のキャンプに行けないのがくやしい。
ま、飲めるからいいか!!

