作品

今日、ばたばたの中 新作を撮りました。

P4240012.jpg
P4240013.jpg

前回の黒のワンピースの色違い。
これはワンピじゃなくてチュニックですが、ワンピも作りました。
このチュニックはレース生地とリネンで。
ワンピはレース生地とwガーゼです。
生成りなのであわせやすいかも。

P4240017.jpg
P4240018.jpg

カシュクールワンピをまた作りました。
今度はwガーゼのブラックウォッチで、バイアス部分がギンガムチェック。
ストールは白×グレーのストライプ生地でレースをぐるっと縫い付けてあります。
最後のレースはわざと縫わなかった。
レースに動きが出てかわいいかなって。

P4240011.jpg

がま口バッグも作りました。
一点もの。同じのできません。
クラシックな感じなのであえてジーンズにあわせたらかわいいかも。
できればもう1こ作ろうかな。
生成りのリネンの方が少し失敗したので、ちょっとお安く売ろうかなと思ってます。

今週末です。
ロハスフェスタ
Dゾーン 165番 ki*ra で出展します。

