

GW前半は・・・

明日から、GW後半スタート!

前半はインフル猛攻だったため、どこも行けず。
少し前からまさきが、中学生になったから部屋が欲しいと言われ
私のki*ra shop(っつ~か、最近ぜんぜん発揮できてない・・・)のとこを
まさきの勉強部屋兼、ダンナさんとかのパソコン部屋にしました。

P5016826.jpgP5016827.jpg

こじんまりとして、いいんちゃう・・・。

で、ki*ra部屋は
P4296823.jpg
要らないものを置かれたって感じ・・・。
ま、これから少しづつ変えていきます。


来週になりました。

スクリーンショット 2012-04-23 21.39.13
スクリーンショット 2012-04-23 21.40.05

長い年月をかけて大切に使われてきた古い木材や建具に囲まれ空間に、
おいしい食べ物やヨガ、アロマ、お花屋さんやものづくりのひとたちが
集まって、2日間のおまつりになりました。

2012.5.11[Fri]~12[Sat]
11:00~17:00
島村葦商店 COLLABO
滋賀県高島市


COTO fog
hitori   アクセサリー
hocohoco  編み物
minarusuy myu  お菓子とお惣菜
ki*ra お洋服
12日の午後から子どもの参観で少しだけ席をはずします。

お知らせ

今回もオーダー制のお洋服が多数です。
その場でお持ち帰りできないですが、
制作させていただき後日お渡しになります。
布の在庫も限りがありますので、
オーダー終了の場合もあります。

お持ち帰りいただけるお洋服もあります。
布の在庫の関係で限定のお洋服です。
売り切れの場合もあります。

申し訳ありませんが、ご理解のほど
よろしくお願いします。


明日はお祭りで、まさらがこどもみこしを担ぎます。
今日は遠足予定やったけど、雨で延期になったので
ちょうど体力温存できました。
まさら、明日はがんばれ!!


ついでみたいですいませんが、
この前の福岡門司港で開催されるはずの「おさんぽマルシェ」。
豪雨ですごいことになったみたいですね。
そんなお足もとが悪い中、petite petite さんブース(トラック?!)へ
来てくださり、そしてki*ra服を気に入ってくださり
本当にありがとうございます。
6月に延期だそうですよ。
その時もよろしくお願いします。







