とことばのつき展+COLLABOまつり

GW突入~~~~!!


・・・って、まさらが元気になったと思ったら
今度はまさきがインフルエンザです・・・。
今年はなんでこんな時期までインフルなん?
大阪でもまだ流行ってるそうです。
みなさん、お気をつけて。
中学入学早々、9連休!!


さて、本題。
またまた地元でCOTOfog、イベントします。


スクリーンショット 2012-04-23 21.39.13
スクリーンショット 2012-04-23 21.40.05


ヨガあり、アロママッサージあり、お花あり、おしゃれな額あり、食べ物あり・・・。
もちろん、COTOfogメンバーもお待ちしております。

2012.5.11[Fri]~12[Sat]
11:00~17:00
島村葦商店 COLLABO
滋賀県高島市


COTO fog

hitori   アクセサリー
hocohoco  編み物
minarusuy myu  お菓子とお惣菜
ki*ra お洋服

お知らせ

今回もオーダー制のお洋服が多数です。
その場でお持ち帰りできないですが、
制作させていただき後日お渡しになります。
布の在庫も限りがありますので、
オーダー終了の場合もあります。

お持ち帰りいただけるお洋服もあります。
布の在庫の関係で限定のお洋服です。
売り切れの場合もあります。

申し訳ありませんが、ご理解のほど
よろしくお願いします。



とりあえず、少しだけ新作を考えてます。
頑張ってみます!
GWはさむけど、頑張ってみます!!

2日目の12日の昼からはなんと、中学の初の参観が入ってしまいましたが。
なるべくお店にいるようにしたいな。
幸いにも近場のイベントなので、よかった。

尾賀商店に来れなかった~って方。
ぜひともお待ちしております。
私たちCOTO fog以外の出店者さんも多数ですよ。


私も楽しみ。
楽しみに来てください!



