今頃ですか~!!


今日、まさらが発熱で学校から呼び出されました。
あ~!今頃インフルエンザです。
むっちゃ流行ってます。

みなさん、お気をつけて。
今日は黄砂もすごかったですね。

今のインフルの薬は1回でいいのもすごいけど、
インフルなったら、5日は学校行ったらあかんねんね~!
あ~、最悪!
制作が進みません。
この際、学級閉鎖にしてください!
まさらは今日からGW突入です・・・。

そんな中、今日はまさきの家庭訪問。
こんな短い期間で、先生はまさきの何をわかってくれてるのか?
毎年この季節になったら思います。
ま、猫かぶってる時期なのでわからんやろな~!
それもいいか!!

shot_1331021693625_convert_20120316154637.jpg
話に関係ないけど、この前食べた「Laduree」のマカロン。
むっちゃおいしかった~。
また食べたい!



