

おさんぽマルシェ春

bd32a08f92d17a2f1d250af373719d6e_20120419091754.jpg

いつもお世話になっています、
福岡のshop petite petite さんが出店される
福岡門司港で開催の「おさんぽマルシェ」がもうすぐです!!

昨年の秋にワタクシ、初上陸いたしました!
とってもいいイベントでしたよ。
ほんまは今年も飛んで行きたい!

おさんぽマルシェでは、「petite petite」さんは
おかしんちゃう?!ってぐらい(いい意味で!)の長蛇の列でした!!
その大人気shopさんへお洋服を送りました。
petite petite 店主のmitsukiサンにアゲテいただき
なんとか、なんとか遅れましたが送ることができました。

福岡の皆様、よろしくお願いします。
mitsukiサン、ありがとうございます。

おさんぽマルシェのHPなどはコチラ → 


今回はこんなの、送りました。

P4126799.jpgP4126795.jpg
P4126791.jpg
P3276512.jpgP3166448.jpg
P3166446.jpgP4106761.jpg
新作
P4246819.jpgP4246815.jpg
マキシワンピの新作と、前から要望の強かった「はかまパンツ」のリネンベージュ。

あ~!!それにしても行きたいわ!
ほんまにいいイベントです。
お近くの方はゼヒ行ってみてくださいね。






