スポンサーサイト


発表会

日曜日はまさきのバレエ発表会でした。

無事、日頃のレッスンの成果を発揮してました。

小さい頃はレッスンの時も付いて行ってて、よく見てたのですが
大きくなったら、レッスンも見に行ってないので
1年に1回の発表会の時に集大成を見るって感じになってきました。
ドキドキでワクワクで、楽しみで不安で・・・。
でもいつもステキな踊りを見せてくれます。
何よりも楽しかった~!って言うまさきに会えるのが楽しみ。
中学に入って、部活とか始まるので
これからどうなるかわからないけど、
中1の4人はみんな続ける!って言ってるので
みんなでまた来年の発表会に向けて、がんばって欲しいな~。

先生、ありがとうございました。

DSC_0060.jpg ほんまは笑えるヅカメイク見せたいんやけどな~。


その日曜日の朝は、水鳥センターで毎年恒例の「アースディ」
COTO hogメンバーのmyuちゃんとぴろちゃんががんばってました。
もっとゆっくりしたかったけど、バタバタと退散。
雨やったのに、すごい人でした。
続けるって大事。
原発や震災のことを考える日でもあったのです。


で、今日から本格的にまたまた制作の日々がスタート。
いろいろまたイベントあります。



スポンサーサイト
