

尾賀コーデ

尾賀商店での「とことばのつき 展」
無事、終了しました。

その時のコーデを少し。

shot_1334455931446_convert_20120419211828.jpg
*チェックストール(ki*ra服)
*紺コットンカーディガン
*ストライプリボンワンピース(ki*ra服)
*モモンガパンツ紺色(ki*ra服)
*ぴろちゃんのカラフルレッグウォーマー
*コンバース
hitoriちゃんのブレスも大人気でした。
黄色をポイントにしたコーデです。

shot_1334636427364_convert_20120419212218.jpg
*hitoriちゃんのコットンパールロングネックレス
*袖がヒラヒラのボーダープル(ki*ra服)
*レースインナー(ki*ra服)
*デニム
珍しくヒール。
少しきれいめコーデです。
こんなスタイルでもhitoriちゃんのブレスは合います!

shot_1334546698477.jpgちいさいな・・・
*チェックストール(ki*ra服)
*水玉パーカー
*ノースリーブマキシワンピ ライトブルー色(ki*ra服)
*コンバース
とてもきれいな色です。
一枚でもサマになるワンピです。


最終日の最後の最後に
尾賀商店のはんこ屋さん、男前の斎藤さんと
すいらんの男前、弟君が
袴パンツを試着。
むっちゃ似合ってた~!
shot_1334739789598_convert_20120419212327.jpg
ありがとうございます。
丈伸ばして、頑張って制作します!
っつ~ことで、ki*ra服はメンズもいける!

その、すいらんさんのご飯。
むっちゃ美味しかった。
shot_1334726981076_convert_20120419212304.jpgshot_1334464411887_convert_20120419211947.jpg


そして、日曜日はまきのバレエ発表会。
用意やなんやかんやで、バタバタしております。
shot_1334826157566_convert_20120419212359.jpg衣装を手直し中。しんどっ!




