

ありがとうございました。尾賀商店編

shot_1334542073951.jpg

shot_1334375307382_convert_20120419211315.jpg
shot_1334375357622_convert_20120419211518.jpg
shot_1334375401030_convert_20120419211644.jpg
shot_1334375408772_convert_20120419211718.jpg
shot_1334375381039_convert_20120419211548.jpg
shot_1334375386819_convert_20120419211617.jpg
shot_1334375502497_convert_20120419211745.jpg
shot_1334455947740_convert_20120419211900.jpg
shot_1334455961481_convert_20120419211924.jpg

無事、5日間の尾賀商店でのイベントが終わりした。

ご来店くださったお客様、ありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
勉強の日々でもありました。

初日と二日目はお祭りもしてて、桜も満開!
とてもいい町並みでしたよ。
shot_1334540289093_convert_20120419212030.jpg
shot_1334540648689_convert_20120419212054.jpg
shot_1334540691386_convert_20120419212116.jpg
shot_1334394678823_convert_20120419211809.jpg

今回のイベントでは、尾賀商店のみなさまにはとてもお世話になりました。
ほんまいい人ばっかりで、感謝の言葉も足りないくらいです!
だから尾賀商店には、すごい人が集まってくるんでしょうね。
期間中は会いたかった方に沢山出会えました。

そして、今回イベントで一緒にがんばった
「COTO fog」のメンバー、
hitoriちゃん、myuちゃん、ぴろちゃん。
ありがとうね。
ほんま楽しかったし、みんなとイベントできてよかった。
まだスタートしたばっかりなので、これからもよろしくです。
またいっしょにがんばって、楽しもうね。

もうちょっとレポ、ありますが後日。


まだまだ COTO fog イベントは続きます。
お楽しみに!

