

明日です。と コーディネイト

毎日更新してます!

だって、「とことばのつき展」
尾賀商店で明日から開催ですから。



tokotobanotuki表12cotohogu看板小

COTO hog #1
とことばのつき展


2012.4.14[Sat]~18[Wed]
11:00~18:00
尾賀商店 IDEA
滋賀県近江八幡市

2012.5.11[Fri]~12[Sat]
11:00~17:00
島村葦商店 COLLABO
滋賀県高島市


COTO fog

hitori   アクセサリー
hocohoco  編み物
minarusuy myu  お菓子とお惣菜
ki*ra お洋服

お知らせ

今回もオーダー制のお洋服が多数です。
その場でお持ち帰りできないですが、
制作させていただき後日お渡しになります。
布の在庫も限りがありますので、
オーダー終了の場合もあります。

お持ち帰りいただけるお洋服もあります。
布の在庫の関係で限定のお洋服です。
売り切れの場合もあります。

申し訳ありませんが、ご理解のほど
よろしくお願いします。



今日は少しだけコーディネイト例を。

P4136812.jpg
*チェックストール
*ドルマンボレロ
*ノースリーブマキシワンピ
 黄色がポイント!!

P4136813.jpg
*ボーダープル
*テパードパンツ
 hitoriちゃんのアクセ、ペーパーパールのロングネックレスをポイントに。

P4136811.jpg
*コットンジャージのスヌード
*ドルマンボレロ
*リボンワンピ
*モモンガパンツ
 ぴろちゃんのカラフルレッグウォーマーがポイント!
 ナチュラルすぎなくなるからカワイイ。

P4136810.jpg
*チェックストール
*ドルマンボレロ
*リボンワンピ
*モモンガパンツ
 上とほぼ同じお洋服なのに、
 色を変えると雰囲気かわるね。
 こちらもぴろちゃんのカラフルレッグウォーマーを合わせて。

P4136809.jpg
*グレーパーカー
*チェックストール 青色系
*アンティークレースのシンプルワンピ
*モモンガパンツ 水玉
 レースとスポーティーを合わせました。
 こちらもぴろちゃんのレッグウォーマー活躍!

P4136808.jpg
*ミリタリーシャツコート
*4wayスカートをワンピにして
*デニム
 hitoriちゃんのロングネックレスをコンパクトにして
 カジュアルな着こなしにプラスしてみました。

P4136807.jpg
*ミリタリーシャツコート
*レース重ねワンピ
*デニム
 ミリタリーにレースを合わせて甘辛コーデ。


まだまだコーデがいろいろできるお洋服を揃えてます。

初の場所でのイベントで、緊張気味ですが
楽しもうと思います。

ゼヒ、喋りにきてください。
尾賀商店、ステキすぎますよ!


