小物たち

P4126789.jpg


本日2度目の更新!!

ほんま、追いつめられると頑張るタイプ。
それまでほとんどしないタイプ。
あかん、あかんと思いつつ、
今回も旅行があったりでかなり追いつめられました・・・。
友達にもいつもラストスパートかけるな~って言われます。
今回も言われました。
まだまだラストスパートかけるよ!!

ほんで、COTfogのhitoriちゃんもアップしてたブログ記事→
同じもの作ってたらしんどくなり、違うものが作りたくなる。
わかる~!!
ちなみに、hitoriちゃんの作ったぬいぐるみ。
むっちゃかわいかったよ。
なんせ何年か前、hitoriちゃんのぬいぐるみが
今は廃刊になってる、某全国区ハンドメイド雑誌の表紙になってたもんね~!
みなさん、必見ですよ~hitoriぬいぐるみ!!
こんなん書いたらhitoriちゃんに前振りしすぎ!!って言われるかな?

本題。
ほんでもって私もお洋服じゃないもの作りました。


P4126788.jpgP4126787.jpg
ひっさしぶりにバッグを作りました。
今私のヘビロテバッグ。
マスタード色のトートバッグ。
表地がリネン。
裏地が元気色の花柄です。
この色、扱いにくいって思われるでしょうが
以外にどんなお洋服でもポイントになって、合いますよ。
久しぶりのバッグ制作なので、
むっちゃ時間がかかりました。

P4126786.jpg
チェックストール。
黄色メインのチェックと緑色メインのブロックチェック。
どちらも好きな色。
これもポイント使いが出来て、日焼け防止にもなります。


COTfogメンバーもラストスパートかけてるでしょう!
もうすぐです。


お知らせ

今回もオーダー制のお洋服が多数です。
その場でお持ち帰りできないですが、
制作させていただき後日お渡しになります。
布の在庫も限りがありますので、
オーダー終了の場合もあります。

お持ち帰りいただけるお洋服もあります。
布の在庫の関係で限定のお洋服です。
売り切れの場合もあります。

申し訳ありませんが、ご理解のほど
よろしくお願いします。


tokotobanotuki表12cotohogu看板小

COTO hog #1
とことばのつき展


2012.4.14[Sat]~18[Wed]
11:00~18:00
尾賀商店 IDEA
滋賀県近江八幡市

2012.5.11[Fri]~12[Sat]
11:00~17:00
島村葦商店 COLLABO
滋賀県高島市


COTO fog

hitori   アクセサリー
hocohoco  編み物
minarusuy myu  お菓子とお惣菜
ki*ra お洋服


スポンサーサイト