ワンピースたち

怒涛の毎日更新です!
ギリギリでスイマセン。

今日はいい天気すぎて、制作をほったらかし
お出かけしたい衝動と戦いながらの、制作でした!
桜、見に行きたいな~。
あ!週末の近江八幡で楽しんだらええか!!


今日は、新しいワンピースたちの紹介です。

P3276509.jpgP3276508.jpg
バックロングワンピ。
スカート部分も切り替えがあって少し凝ってます。
前にも作ってたワンピです。
さわやかないろんな色のコットンボーダー。

P4106761.jpgP4106760.jpg
マキシノースリーブワンピ。
すごく上質なリネンのきれいなブルー色。
実際はもう少し暗い色です。

P4106759.jpgP4106758.jpg
リボン付きワンピ。
こちらも上質なコットンリネンジャージ素材。
マキシ丈です。
リボンは花柄。

P4126793.jpgP4126792.jpg
ストライプリボンワンピ。
上のワンピの短い丈でボリュームアップバージョン。
リボンは黄色と水玉。
リボンは前にしても、後ろにしてもカワイイ。

P4126791.jpgP4126790.jpg
オリーブ色リボンワンピ。
刺繍された素材。
リボンはオリーブ色の縄!
ナチュラル感たっぷり!!
上のワンピと同じ形なのに、
布が変わったら感じも変わるね~。

P4126799.jpgP4126798.jpg
P4126797.jpgP4126796.jpg
P4126795.jpgP4126794.jpg
後ろが長いシンプルワンピ。
少しづつ布が違います。
重ね着で裾だけ見せたり、
そのままキャミの上に着たり、
いろいろ使えると思います。
全部シングルガーゼで軽やかです。


お知らせ

今回もオーダー制のお洋服が多数です。
その場でお持ち帰りできないですが、
制作させていただき後日お渡しになります。
布の在庫も限りがありますので、
オーダー終了の場合もあります。

お持ち帰りいただけるお洋服もあります。
布の在庫の関係で限定のお洋服です。
売り切れの場合もあります。

申し訳ありませんが、ご理解のほど
よろしくお願いします。


tokotobanotuki表12cotohogu看板小

COTO hog #1
とことばのつき展


2012.4.14[Sat]~18[Wed]
11:00~18:00
尾賀商店 IDEA
滋賀県近江八幡市

2012.5.11[Fri]~12[Sat]
11:00~17:00
島村葦商店 COLLABO
滋賀県高島市


COTO fog

hitori   アクセサリー
hocohoco  編み物
minarusuy myu  お菓子とお惣菜
ki*ra お洋服


                                                                       
