

ボトムスたち

shot_1333703370280_convert_20120407000548_20120411212140.jpg今年も庭の梅がきれいに咲きました。

今日はすごい雨でしたね。
春っぽい日って、続かないな~。

このイベント迫ってる時に限って
子どもたちの用事が次々と襲ってくる!
まさきは中学生になって、こっちが落ち着かない。
もっと余裕がある暮らしがしたいな~。

いやいや、作らなあかんねんや!
もうすぐやん!イベント!!


今日は新しいボトムスたちをご紹介。

P4106756.jpgP4106755.jpg
テパードパンツ。
ベージュ色がチノコットン。
ダークグレーがリネン。
サイドにラグランテープを付けているので、
スラリとした印象になると思います。
でもゆとりのある、履きやすいパンツです。

P4106752.jpg
4wayマキシスカート。
スカートと言っても、なんとワンピにもなる。
しかも、4way!
まずは上の画像の紺色に星柄のコットンジャージ素材のマキシスカート。
P4106753.jpg
でも、裾から黒チュールがのぞいてる!!
P4106754.jpg
胸元まで上げると、ワンピに!
P4106751.jpg
裏返すと、黒チュールのワンピに!
P4106750.jpg
ウエストまで下げると、黒チュールのマキシスカートに!!
4通りの着こなしができます。
実際に、私は卒業式にジャケットを合わせて着ました。

P4106749.jpgP4116771.jpg
P4106748.jpgP4106747.jpg
普通のスカートに見えるでしょうが、
モモンガパンツです。
履いたら ↓
P4106746.jpgP4106745.jpg
こんな感じ~!
色は、麻色リネン、濃水色に白水玉のWガーゼ。P4116770.jpg
オリーブ色と紺色のコットン。
かなり履きやすくて、少し個性的です。
下にレギンスなど履いてもカワイイ。
ちなみに、画像で履いてるレッグウォーマーは
COTfogのhocohocoぴろちゃん作。
今回も元気カラーのレッグウォーマーがでますよ~!

ゼヒ来てくださいね。↓

tokotobanotuki表12cotohogu看板小

COTO hog #1
とことばのつき展


2012.4.14[Sat]~18[Wed]
11:00~18:00
尾賀商店 IDEA
滋賀県近江八幡市

2012.5.11[Fri]~12[Sat]
11:00~17:00
島村葦商店 COLLABO
滋賀県高島市


COTO fog

hitori   アクセサリー
hocohoco  編み物
minarusuy myu  お菓子とお惣菜
ki*ra     お洋服

