

入学式 と 「とことばのつき展」

DSC_0053.jpgDSC_0052.jpg

昨日、まさきの中学入学式でした。

式も滞りなく、あっけなく終わりました。
私の母校なので、校歌を少しだけ覚えてました。
体育館も教室も懐かしかった。

1年生はまだ緊張してて、制服もガバガバで可愛かった。
もうちょっとしたら、制服も自分なりの改造をするんやろね。
まさきは2日目でスカートを折り返して
少しだけミニにしてるみたい。(お友達もほとんど一緒)

楽しい中学生活を送ってもらうだけです。


さて、今週末に迫ってきました。

tokotobanotuki表12cotohogu看板小

COTO hog #1
とことばのつき展


2012.4.14[Sat]~18[Wed]
11:00~18:00
尾賀商店 IDEA

2012.5.11[Fri]~12[Sat]
11:00~17:00
島村葦商店 COLLABO


COTO fog

hitori   アクセサリー
hocohoco  編み物
minarusuy myu  お菓子とお惣菜
ki*ra     お洋服


ラストスパートです!
がんばってます。

