

色違い

今日は雨です。
少し肌寒いな。
早く暖かくなってほしな。


少し前に紹介した、マキシノースリーブワンピとドルマンボレロ。
色違いをご紹介。


P3276510.jpg
マキシノースリーブワンピ。
ダンガリー素材。
軽やかな布。
合わせやすいと思います。


P3276512.jpgP3276511.jpg
ドルマンボレロ。
柔らかなグレー色のコットンジャージー。
秘かにいろんな色のドットとリボン模様が刺繍されてます。
とてもかわいい素材です。

P3276514.jpgP3276513.jpg
透かし模様のマスタード色のコットン素材。
この色、今の私の一番好きな色。
派手そうに見えて、以外にどんなお洋服にも合いますよ。


早く暖かくなって、薄めのお洋服が着たいです。



明日から南の方へ行ってきます。
朝から苦手な荷造りをしました。
ワクワクです。


もうすぐイベントなのにね・・・ COTOhogのみんなごめんね。

tokotobanotuki表12cotohogu看板小

COTO hog #1
とことばのつき展


2012.4.14[Sat]~18[Wed]
11:00~18:00
尾賀商店 IDEA

2012.5.11[Fri]~12[Sat]
11:00~17:00
島村葦商店 COLLABO


COTO fog

hitori   アクセサリー
hocohoco  編み物
minarusuy myu  お菓子とお惣菜
ki*ra     お洋服



