COTO hog

今日は春を感じますね。

もうすぐそこにイベントが迫ってきてるのですが、
その紹介の前に「COTO hog」のことを。

cotohogu看板小
仮看板デザインですが・・・


このたび、4人のユニット「COTO hog ~ことほぐ~」結成しました!

っつ~か、前からつるんでました4人ですが
ちゃんと名前を考えようかとなりまして。
昔のことばの辞書やいろんな本などにらめっこして。
きまりました、名前が

 COTO hog

です。

ことほぐ・・・寿くっていうお祝いするような昔言葉。

普通な日常を私らの作ったもので
常の日をハレの日にしたいな~って言ってたら
昔言葉辞書をぱっとあけたら、「ことほぐ」。
導かれました。
とてもお気に入りのことばです。


さて、メンバーですが

アクセサリーの Hitoriちゃん。 今さらですが、いつも一緒!
編み物の hocohoco ぴろちゃん。 HP更新してや!
お菓子の myuちゃん。新ネームが、minarusuy。 アイヌ語だそう。そうmyuちゃんはどさんこ!

このとても居心地のいい、らく~な4人で
これからの春イベントを次々開催予定です。


イベントは

4月14日~18日(土~水)
尾賀商店 近江八幡
初出店!!

5月11日~12日(金~土)
COLLABO 古良慕 高島市
他にも出店者さんが多数参加予定!

tokotobanotuki表12

また詳しくは後日。ひっぱるな~!
新作お洋服も出来てます。
それも後日。ほんまひっぱるな~!!
スポンサーサイト