続・うれしいな

昨日に引き続き、うれしいニュースが。

前住んでいたマンションのお友達、mちゃんが今日出産しました。
一人目も二人目も男の子だったのですが、
女の子が産まれたそうです。
ばんざ~い~~~です。

mちゃんも手作り好き。
花柄やレースを買いたいのに男ふたりのママ。
活躍の時がなかったのですが、これで晴れて堂々と花柄布が買える!!
良かった、良かった。
何をプレゼントしようかな?

幸せなニュース続きでうれしいです。
あと10月にもお友達が出産予定。

早く会いたいな


昨日紹介したタックデニムパンツ
IMG_0876.jpg
IMG_0878.jpg
IMG_0877.jpg

これはブラックデニム。
2種類あります。
ひとつはノーマルなタイプ。
もうひとつは裾とタック部分と後ろポケットにレースをつけました。
はいてみたほうがわかりやすいのですが。
これと同じ形で麻デニムでつくろうかなって思ってます。
できるのかな?
がんばりましょうか
スポンサーサイト