

ランドセル

shot_1331886085133_convert_20120320083037.jpg

6年間、お世話になった まさきのランドセル。
じっと見てたらなんだかいろいろ思い出します。

このランドセル。ダンナと私と友人と大人数名で説得して買ったもの。
まさきは当初流行ってた、水色やピンクのランドセルが欲しかったみたい。
でも中もブラウンのギンガムチェックで、横型がかわいかったのよね~。


P3176489.jpg
最後の姉妹で歩く姿。
早いな~・・・6年って!!

P3176488.jpgP3176490.jpg

卒業式。
クラス数名の仲がいい友達だけでたくさん写真を撮りました。

もう、とても素晴らしい卒業式でした。
担任がず~っと号泣で、それを見てみんな号泣!
たまたま土曜日だったので、引っ越した友達も駆け付け
またまた号泣!

まさきは2年生の時に引っ越し、転校してきたので
その日のことを昨日のことのように思い出します。

まわりの素敵な友達がいて、とても恵まれた学校生活を送ってきたんだな~。
と、しみじみ感じながらの卒業式でした。

