ランプ

shot_1330643296130_convert_20120305170659.jpg

ランプ、買いました!

いつも委託でお世話になってる、
福岡の petite * petite さんで。

アンティークランプ。
でもちゃんと灯りがともるようになってます。

shot_1330643277201_convert_20120305170600.jpg
shot_1330642794477_convert_20120305170523.jpg

この前買った、カウンターテーブルにぴったり!

実は、去年に福岡までおさんぽマルシェへ行った時から狙ってた、
念願のランプなのです。

petite * petite さんには、まだこんな感じのランプがあるらしいです。
とてもかわいいですよ!
そういえば、去年のインテリア雑誌「come home!」に
灯り特集のページで petite * petite のmitsuki san 登場してたな。
こんなランプも紹介してはったな。

お気に入りがまたひとつ増えました。

見てほしくって、自宅shopをやろうかな~って思ってたのですが、
制作が追い付かず、もうすぐ春休み(6年生なので早いのです・・・)。
やっぱり無理そうです(泣)
イベント終息を迎えたらリベンジ考えます。



************************************



  もうすぐ、あの日から1年ですね。
  
  あの日はsany-cちゃんとこでイベント中やったな~。

  今もまだ復興までほど遠いようです。

  絶対忘れずにいよう。

  何か出来ること、考えよう。
  
  そして、何気ない日常をおくれる毎日に感謝です。

 
 
