少しづつ、暖かくなっています。

春はもうすぐなんでしょうか?

でも、週末はまたお天気下り坂みたい・・・。


春な日。今さら 雛祭り。

shot_1329178249895_convert_20120214122506.jpgshot_1330681098661_convert_20120305170736.jpgshot_1330683724644_convert_20120305170839.jpg

ま、うちもとりあえずはご飯したぞ!っということで。
すし○郎でも、刺身をのせたら立派なごちそう!
はまぐりのお吸い物を付けたら、立派な食卓!
200円のしょぼいケーキも、フレッシュ果物のせたら立派なケーキ!!


最近、体動かしてます。

shot_1330392785248_convert_20120305170207.jpg

ヨガ通い、復活です。
まだ2回ですが、回数券も買いました!
むっちゃいい天気で、体を動かしたくなり
久しぶりに行きました。
むっちゃ痛かったし、体がついていかなかったけど
気持ちよかった~。
行ける限り、続けたいと思ってます。
飲みすぎで太りまくってるのもあるんですが。
それと、もういい歳なので体のため、健康のために。
春っぽい陽気が誘ってくれたような気もします。


ここは、春の日も行きたくなるけど、
冬の日も行きたくなります。

shot_1330488373644_convert_20120305170410.jpgshot_1330489907682_convert_20120305170443.jpg

水鳥センターの hull cafe 。
水鳥さん、いっぱい。 hitoriちゃん、バックショット!!
薪ストーブがとても癒されます。

shot_1330486469458_convert_20120305170255.jpgshot_1330487372781_convert_20120305170333.jpg

前菜はいつものようにおいしかったけど、
手前右のかぼちゃのサラダの上に芽キャベツがのせてあって
目にもかわいくておいしかった。
もちろんパスタは手打ちです。
相変わらず、うまい!!
おいしすぎて、ケーキを撮るの忘れてた!!

で、いつものようにただ単にご飯へ行ったのではありません。
春のイベントの相談です。
春イベント、なんと3個も控えております。
ネタばれしてるのもありますが・・・。
また、お知らせしますね。


そして、春の服。
今、急ピッチで制作中。
試し制作、お直し、制作・・・ちょっと手こずってます。
もうしばらくしたら、委託shop様にも送れるかも・・・。
いや、送るようにがんばります。
もう少しでご紹介できるかと思います。
もう少し、もう少しお待ち下さい。


