笑暮コーデ

はやっ!!
3月!!
今日は春っぽい日ですね。
うちの梅の木のつぼみが赤くなってきました。
春・・・うれしいね~。

この前の笑暮の時のコーデです。

shot_1330067236333_convert_20120227115130.jpg
1日目
*黄色チェックハンチング Laugh作
*スクールマフラー
*紺色カーデ
*黄色ストライプロングシャツ(ki*ra服)
*チノサルエルパンツ(ki*ra服)
*ペールブルーの靴

新作のストライプロングシャツのコーデ。
かなりトラッドな春コーデです。
やっぱり定番のものはいつまでも使えます。
チノサルエルは年中使えるアイテム!


shot_1330149720914_convert_20120227115204.jpg
2日目
*リネンブロックチェックストール(ki*ra服)
*黒ドルマンボレロ(ki*ra服)
*マキシワンピース(ki*ra服)
*ブーツ

またまたお気に入りのマキシワンピのコーデ
今回はボレロで落ち着いた感じに。
黒なので、何にでも合わせやすい。
残念ながら完売してしまいました。
が、布を変えて明るい色のボレロを考えてます。



春にむかってのイベントが次々決まってきました。
とても楽しみ。
初の試みなものばかり。
がんばらな~!



・・・が、ちょっと覚書(すっごいしょうもないことなんで)

昨日、まさきの担任から電話が。

もう親子共々悔しいです。

家でガマンしきれず泣いてるまさきがかわいそうで。

「うちの子に限って」って言うの良く聞くけど

ダンナもhitoriちゃんもsihoちゃんも

まさきのことはわかってるから。って言ってくれる。

ものすごく心強く、ありがたさがしみじみと湧いてきました。

多感で不条理にあふれてる女子の年頃。

いろいろやっぱりあるな~。

でも、まさきを信じてあげよう。

もっと強い母になってやる!!!!

ほんまにしょうもないことでした。




