

ありがとうございました

shot_1330048593576_convert_20120227114745.jpg
shot_1330048627085_convert_20120227114906.jpg
shot_1330048651198_convert_20120227114940.jpg
shot_1330048672060_convert_20120227115021.jpg
shot_1330048605831_convert_20120227114828.jpgshot_1330050200836_convert_20120227115058.jpg

「笑暮市」 楽しく、開催しました。

遊びに来てくださった方、お買い上げいただいた方、
ありがとうございました。
オーダーしてくださったお客様。
もう少しお待ち下さい。

ほんとにとても素敵な会場でした。

お花をたくさん飾ったり、パステルカラー風船が転がってたり
かわいい春のディスプレイに心ウキウキでした。

私も買い物楽しみましたよ~。
パン屋さんのパンはどっさり買いこみました。
家具も売られていたので、BBQ用に外用椅子を格安でゲット!
hitoriちゃんのアクセも買いこみ!
みかぽんのコーヒーもお菓子もおいしかった。
楽しかった~。

笑暮のみんな。
やっぱり楽しい時間を過ごせました。
いつもありがとう。


さあ、これから新作制作を本格的に開始します。
春のki*ra服、お楽しみに!!

