

春新作

今日はむっちゃ暖かかったですね。
朝の明けるのも早くなったし、夕方も日が長くなったし。
春がもうすぐそこ!って感じです。

笑暮の春も、もうすぐです。

少しだけ新作作りました。


シンプルシャツ ロングバージョン

P2226414.jpgP2226413.jpg
マスタード色のストライプとバイオレット色のストライプ
トラッドテイスト満載です!
限定 1枚

P2226412.jpgP2226411.jpg

前立がスカラップレースになってるWガーゼ素材。
柔らかですがすがしいくらい、真っ白。
肌触り抜群です。
ナチュラルな感じです。
限定 2枚

P2226410.jpgP2226409.jpg

コットンリネンのダンガリー。
水色の薄めの布です。
定番なので、長く着ていただけると思います。
こちらはオーダーしていただけます。

丈は前見頃が膝上10cmぐらい。
後ろ見頃が膝ぐらい。
衿はスタンドカラー。
ポケット付き。
ボタンをはずして羽織ってもらっても
かわいいと思います。
ギャザーではなく、後ろにタックをとってます。
スッキリと着ていただけます。


ドルマンボレロ

P2166402.jpg
コットンニット素材。
透かし模様が入ってます。
リボンは取り外し可能。
フォーマルでもOKだと思います。


他にも定番のレースインナーやマキシワンピース。
オーダーしていただけるお洋服も持って行きます。



P2156400.jpg

        笑 暮 市

      2/24(金) ・ 25(土)
       11時 ~ 16時
  セカンドハウス横 元セイコーヴィーバス
    (滋賀県草津市追分町1092-1)

atelier fine 彫金アクセサリー
hitori    ビンテージパーツアクセサリー
Spica+   ニットアクセサリー
Laugh    あじわいのある服
ki*ra    大人服
Step     cafe & sweet




