スポンサーサイト


またひとつ歳をとりました・・・

そうです。
19日、誕生日でした。
もう大台のってるので、歳はどうでもいいのですが
やっぱりお祝いしてもらうのって、うれしいですね。

前日は土曜日だったので、いつもの近所のお友達と
2月お誕生日パーティーしてくれました。
ありがとう。
幸せでした。
あんまり飲んでないと思ってたのですが、
記憶とんでるとこもあるみたい。
もういい歳なので、体のこともうちょっと考えよう。

本チャン誕生日は子どもたちが宿題してなかったので、
お出かけ出来ず、だらだらデー。
でも、メールたくさん来ました。
ありがとう。

その夜は一応、ケーキを食べさせていただきました。
その時、突然のまさきからのプレゼント。

shot_1329649593475_convert_20120220103456.jpg

CMで流れるたび、「これ欲しいわ~!」って言ってたパックのやつ。
前日、お友達とお出かけ中に買ってくれてました。

初めてまさきからのプレゼント。
しかもダンナさんからは何もなし!!(欲しいもんはダンナの金で買うからいいねん
びっくりして、うれしくて、不覚にも家族の前で泣いてしまいました。
も~、最近まさきさんは言うこときいてくれなくてね・・・。
毎日毎日ケンカしてたから、うれしくて。
久しぶりにギュ~って抱きしめました。
今年の誕生日の一番の思い出ができました。
ちゃんとブログに書いたら、忘れないかな?
ほんまに、ほんまにうれしくて、幸せな夜でした。


こちらもそろそろですよ ↓

P2156400.jpg

        笑 暮 市

      2/24(金) ・ 25(土)
       11時 ~ 16時
  セカンドハウス横 元セイコーヴィーバス
    (滋賀県草津市追分町1092-1)

atelier fine 彫金アクセサリー
hitori    ビンテージパーツアクセサリー
Spica+   ニットアクセサリー
Laugh    あじわいのある服
ki*ra    大人服
Step     cafe & sweet


もひとつ、覚書のために書きます。
大したことないので、お暇な人だけ読んでください。



最近、2年の授業で
自分の生まれた時から今までのことを書く。
ってのをやってます。
が、下の子やからか、ぜ~んぜん覚えてない‼
4歳も5歳も6歳もビッチリ保育園行ってたから
どの歳も一緒のような気がします。
ヤバイ、ヤバイ。
まさらさんに悪い気がしてしまいます。
現に、写真ほとんどないし
今はデジカメやから、パソコンにおとして終わり。
急に写真いんねん!って言われても、無いし‼

そしてそんな中、まさらさんやっと2重飛びができるようになりました。
まさらはまさきと違ってぽっちゃりさんやから
水泳以外は出来るのがちょっと遅い。
だから、家族全員大喜び!
まさらもうれしくって、うれしくって
何度も何度も縄飛びしてました。
で、今日は筋肉痛で泣いてた。
学校でも2重飛び披露できてるかな?

次は逆上がりと一輪車とJボードやな。

とりあえず、覚書のお話でした。


スポンサーサイト
