スポンサーサイト


笑暮市~2012春

P2156400.jpg

        笑 暮 市

      2/24(金) ・ 25(土)
       11時 ~ 16時
  セカンドハウス横 元セイコーヴィーバス
    (滋賀県草津市追分町1092-1)

atelier fine 彫金アクセサリー
hitori    ビンテージパーツアクセサリー
Spica+   ニットアクセサリー
Laugh    あじわいのある服
ki*ra    大人服
Step     cafe & sweet


おっと~!めずらしく毎日アップです。
暇じゃないんですよ。
仕事関係じゃなく、ヤボ用の調べ物とかあったり
相談したりで毎日バタバタです・・・(汗)

でもでも、もうすぐ恒例の「笑暮市」ですから~。
すいません、ほんまギリギリのお知らせです。
今回のフライヤー、マジかわいい!
見てたら クフッ ってなりますよね。
これはインパクトあります。
少しだけ手元にあります。
もらってやってくださいまし。
そして、来てくださいまし。
とっても楽しい仲間たちです。
喋りに来るだけでも、楽しいはずです。
よろしくです。


ちょっとだけ新作あります。
限定になるかもですが。
またアップします。


昨日のバレンタイン話・・・
愚痴なので、暇な人だけ読んでくださいまし。

学校から帰ってきたら、
宿題もせずにチョコのことばかり。
いやいや、まさきさん。
あんた、今日バレエレッスン日でしょう?!
ワタクシ、大変でございました。
宿題せ~‼と怒鳴り倒し。
まさき・まさらの友達がチョコ渡しに来てくれる。
相手する。
とりあえず、ご飯の用意。
とりあえず、まさきがご飯。
その間にとりあえず、まさらの友チョコ車で配送。
間に合わず、まさきを拾う。
まさきの友チョコ配送。
が、友達の家がバラバラなので、30分かかる。
で、家わからずの子いる。
遅れてバレエレッスン行く。
そのまま、まさらの友チョコ配送。
ママ友に愚痴言い合ってやっと帰る。
ご飯食べてちょっとしたらまさきのお迎え。

・・・・怒!!

友チョコ、禁止にしてほしい。

っつ~か、友チョコ私には関係ない‼

っつ~か、自分らで全部してくれ。

っつ~か、来年は無いと思ってくれ。

ほんまに疲れた。

世の中のお母さんたち。
お疲れ様です。
そんなに暇ちゃうよね~、お母さん。


スポンサーサイト
