

チョコ

shot_1329121889798_convert_20120214122404.jpgジャッキーチョコ

今日はバレンタインですね。
もう友チョコ作りはイヤや‼
子どもの友チョコ作り、手伝わされました・・・。

shot_1329121815862_convert_20120214122331.jpgshot_1329178163714_convert_20120214122435.jpg

何個あげんねん‼
本命チョコはないんかい‼
おもんないわ~。
私ならおいしいかどうかわからん手作りチョコより
○ットカットや○のこの山の詰め合わせ、
ひと粒だけでいいから○ディバチョコのほうがうれしい。
なんで友チョコで手作りするんやろ?

そんな私はダンナさんに、Nico*niCo さくらぼんちゃんのチョコ購入。
今日まだ工房開いてます。
駆け込みおっけ~やと思います。
shot_1329121433135_convert_20120214122208.jpg
ま、自分が食べたかっただけですが。
ケーキも販売してたので、もちろん購入。
おいしかったよ。

