模様替え

shot_1329023059878_convert_20120213141025.jpg

カウンターテーブル、買ってしまいました!
去年イベントさせていただいた、古道具屋さん 島村葦商店 古良慕さん さんで。

何人か狙ってたみたいです。
いろんな落書きしてあって、見てたらクフッってなります。
テーブル下に物を入れる段もあって、
いろんな使い方ができそうです。

とりあえず、shop模様替え。(ぜんぜんshop openしてなのですが・・・)

shot_1329023079902_convert_20120213141144.jpgshot_1329023089339_convert_20120213141216.jpg

久しぶりの模様替えなので、なんだか自宅shopしてみようかな~?!
まだ未定ですが・・・。

このテーブルに合う、椅子とランプが欲しくなってきた。
ゆっくり探そう。
またちょっと楽しみが増えました。


週末にダンナさんが、蟹食べ高級温泉旅行に行ってたみたい。
そのお土産。

shot_1328954483724_convert_20120213140946.jpg
いろんな種類の生海老!なんで蟹じゃなくて、海老やねん‼
夜に刺身で食し、次の日にその残骸の皮でダシを取って
ダンナさんがパスタを作ってくれました。
うまかった~!!
去年行った、魚食べツアーに不参加だったので
悔しかったのですが、少しは挽回?!





