COOLなお店

寒いお店じゃないですよ。
かっこえ~お店です。
行ってきました。

お友達の sany-cちゃん がopenさせた、自宅shop

NOBODAstore」←クリック!!

shot_1328064860078_convert_20120203162407.jpg
shot_1328064876712_convert_20120203162443.jpg
shot_1328064899298_convert_20120203162514.jpg
shot_1328064908730_convert_20120203162551.jpg

ほとんどコーヒー飲んで、グダグダ喋ってただけなので、
ちゃんと写真撮れなかったけど
ちょっとアップしてみました。

男前雑貨と多肉植物とコーヒーとたまにケーキと
そして、ファンキーな刈り上げsany-cねえさんがおります。
あ!ダンナのとと作の家具も少しあります。

まじでCOOLなお店です。
ゼヒ見に行ってやってください。
私もまた行きます。


そのあと、近くのあたらしいご飯屋さん。
「aromatico」へ行ってきました。

shot_1328072110993_convert_20120203162630.jpgshot_1328074541621_convert_20120203162702.jpg

ちょい高級感漂うお店。
パスタ撮ったはずが撮れてなかったけど、
蟹と春菊のトマトパスタでした。
左が前菜で、右がデザート。
アンティパストとドルチェって言ったほうがいいのか?!
前菜もうまかったけど、デザート真ん中の野菜(忘れた!)のパンナコッタ。
美味しかった~。
また行きたいです。


私もがんばりまっせ~!

っつ~か、むっちゃ豪雪で
びっくりな日々です。



