

久しぶりの

today's style です!

FxCam_1327620707462_convert_20120127142649.jpg

なんだか雪が降ってばっかりで、外出したくない!
でも私的にはちゃんと服着てるやん!っつ~ことで撮ってみました。

ポラロイド機能で撮ったので写りわるいな・・・。
今度からはちゃんとデジカメで撮ろう。

*紺色ニット
*花柄シャツワンピース(ki*ra)
*チノパン(ダンナさんの)

むっちゃ寒いしニットで。
シンプルすぎるのもおもんないので
トラッドテイストに花柄シャツワンピをプラス。
でもちゃんと写ってないな・・・。


今日、長浜のalfr(アルブ)さんへ少しだけお洋服を送りました。

PB226181.jpgPB226189.jpgPB226191.jpg
PA025917.jpgPA025924.jpg
などなど・・・。

お近くの方はぜひ!!

