スポンサーサイト


新年会&誕生日会

毎度毎度、しょ~もない日々のことですいません。
でも後日に読み返すと、あ~こんなことあってんやな~って。
ほんま、日記みたいになってるので
私としたら楽しみなのです。
でもそろそろお洋服のこともアップしないと・・・ですね。

先週木曜日の夕方から、まさらが発熱してしまいまして。
溶連菌でした。
インフルエンザじゃなかっただけマシですが。
10日間薬を飲み続けなあかんくって、それが大変です。
今、インフルエンザも流行りつつありますよね。
みなさん、お気をつけくださいね。

で、まさらの熱が下がった日に
新年会&誕生日会に参加しました。

P1146375.jpgP1146374.jpg

今回は6家族、総勢22人。
そして、誕生日の人が4人。
まさらも学校を休んでたので
お友達と遊べて楽しかったみたい。
早く帰る予定がまたまた遅くまで喋ってました。
ごめんなさい。
飲んだらあかんな~!!


スポンサーサイト
