

黄色なヤツ

FxCam_1326171908581_convert_20120112112219.jpg

なんと!まさらさん!!
年末に3DSを買ってもらったのですよ~!
東京行きの新幹線の中で、ず~っとダンナさんに頼んでおりました。
で、新宿のヨドバシカメラでゲット!!
セット売りでケース付きもあったのですが
どうしてもまさきみたいなポーチを作れと・・・。
最近、布小物作ってないのでいややな~。
で、年明け一発目の制作が雑巾の次にこれです。

私が最近黄色好きで、それがまさらにも伝染。
黄色ベースがいいらしいです。

上写真の裏側がこちら
shot_1326289125217_convert_20120112112304.jpg

すっげ~適当に作りました。
でもまさきのポーチを作った時より、心なしか進歩してるような。
が、充電器が入らなかった。
ま、い~か!

昨日スマホアプリで見つけた、Retro Camera。
種類がいぱいあって、しかもかわいい。
即インストールそしてブログアップ!!


さてそろそろ、ki*ra服の春物作らなくてわ!

