厳格な空間

FxCam_1326010909946_convert_20120110085712.jpg

今日から学校が始まりました。
うれしいけど、早起きが大変でした。

遊びすぎの3連休。(いや、冬休み中ず~っとやった!!)
その一日は、ダンナさんの厄払いに
京都八幡の石清水八幡宮さんへ行ってきました。

夕方到着したので、すっごくすいてた。
だから隅々まで建物(?)を見られました。
暗くなってくるから、厳格な気分。
こういう風習もいいな~って思いました。

やっぱりおみくじは外せないっしょ~!
私と子どもたちは東京で初詣を済ませてたので、
2度目のおみくじ。
まさらの1回目おみくじは大吉でした。
今回私達3人は普通な感じ。
で、初おみくじのダンナさん。
なんと、「凶」・・・。
最後のあがきか、お守り買ってた。

今年も家族仲良く、元気に暮らせますように。


そろそろ、制作を始めたいのですが
まさらのモノを作らなあかんねん・・・。
もう1月も10日過ぎた!
はっえ~っ!!


