Happy New Year !


あけまして おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


さて、まだまだお正月気分です。


年末は、餅つきしました。
DSC_0036_20120104150824.jpg

つきたて餅をぜんざい餅と大根おろし餅に。
この大根おろし餅が、ほんまにつきたて餅でないと食べられないので
毎年家族全員楽しみなのです。
やっぱり美味しかったです。


31日から、ダンナさん実家の東京へ帰りました。

FxCam_1325312835783_convert_20120104150122.jpg 東京駅

むっちゃ、むっちゃ混んでました。 

ダンナさんのお父さん、お母さんはちょっと病気なので
元気な顔が見られてよかった。
お姉さんのお手伝いもちゃんとした・・・つもり・・・いつもより。
お兄さんも元気そうで、お兄さんお嫁さんは
まさきを「かわい~!」と言って同じぐらいの身長なのに
抱きしめまくってました。
おばあちゃんは入院中で、お見舞いに行きました。
顔を見られてよかった。
年末から入院してるのに、会えるかわからないのに
まさきとまさらへのお年玉をちゃんと用意してくれてました。
それがとても切なくて、早く退院して一緒にご飯が食べたいです。

2日からはいつもの旧高槻メンバー4家族で
K邸にて新年会。
毎年毎年、恒例の楽しみな行事になりました。                             

P1026357.jpgP1036356.jpg
                
毎年恒例の鍋パーティー、毎年恒例の集合写真。
ほぼ1年振りの集合なのに、会えばいつも会ってる仲間です。

また集まろうね~。



さて、ki*raもそろそろ行動開始しなくては。

がんばります。よろしくです。



