white Christmas

FxCam_1324961872093_convert_20111227143202.jpg 今日のミシン部屋からの雪景色

今更ながらですが、みなさんのクリスマスはいかかでしたか?

ここは、雪が降りました。
23・24日は大したことがなかったのですが、
25日からは最悪な雪降りです。
ほんま雪国なんや~、ここは!と実感。
もう雪かきいやです。

さて、私のクリスマスです。

23日は、クリスマスパーティーをしました。
10家族、総勢34人。1クラス分ですね~。

FxCam_1324637799278_convert_20111227143117.jpg 子どもたちが作ったケーキ
PC236332.jpgPC236328.jpg 飾り付けや一人2品の持ちより食事
PC236331.jpgPC236330.jpg お約束のサンタ登場

やっぱり飲みました。
まさきとあと2人の誕生日パーティーも合同で。
たくさんのプレゼント、ありがとう。
大人プレゼント交換も盛り上がりました。
いつも楽しい飲み会、ありがとう。


24日は、またまたコストコへ。
その帰りにイルミネーションを見に行ってきました。

PC246329.jpg 大津港でミシガンバックにサンタと
PC246326.jpg 旧琵琶湖ホテル。古さがステキ
PC246327.jpgPC246325.jpgPC246324.jpg
近場で楽しめました。


25日は雪降りなので、年賀状制作。
いつもより早く取り掛かってるのに、まだできてません。
毎年のことながら、30日出しのような・・・。


さて、冬休みが始まったばかり。
とりあえずは宿題順調のようですが、
年末年始はダンナさんの実家へ帰省なので、
どうなることやら・・・。

そして、ki*ra仕事は。
年内のオーダー分はなんとか終わりました。
福岡の「petite*petite」さんのイベントも
たくさんの方に気に入っていただいたようです。
ありがとうございました。
東京の「mocca」さんもです。
ありがとうございました。
長浜の「Alfs」さんもですね。
ありがとうございました。

たくさんの方に支えられてます。
感謝です。
ホントニアリガトウ。

