

Year-end party!!

FxCam_1324112186628_convert_20111219145948.jpg
PC176281.jpgFxCam_1324113417031.jpg

週末、雪が少し積もりました。
いや~、寒かった!!
その週末、sany-cちゃんちで恒例になった忘年会へ行ってきました。
hitoriちゃん と Laugh のmikaちゃん・sizちゃん。
笑暮市のcafe担当、みかぽん と 途中参加の安高製作所 のnaokoさんと高やん。
sany-cちゃんのダンナとと、子どもたちなどなど・・・。

おもろいメンバーで毎年盛り上がります。
ととがピザ焼いてくれたりFxCam_1324113401280.jpg
sany-cちゃんが子供たちとケーキ作ってくれたりFxCam_1324119437090.jpg
FxCam_1324118857853.jpgFxCam_1324119134655.jpg

今年も楽しく飲みました。
sany-c家の三男君にも癒され、
おいしい食べ物に囲まれ、
いろんなお酒を飲みながら(私はビール)
楽しいおもしろ仲間と今年のこと、これからのこと
たくさん話、ぐちゃぐちゃになりながら
幸せ時間満喫でした。

またまた日付が変わってからの帰宅で
sany-cちゃん、hitoriちゃん、naokoさんにはご迷惑をおかけしました。
ごめんね。

来年もみんながいるから楽しくやっていけそう。
今年もありがとう。
来年もよろしくね。

