プレゼント

もうクリスマスまで20日です。
早いです。
年々クリスマス気分が落ちていってます・・・。
あのワクワクしていた若い頃は、どこへ行ってしまったのか!

で、子どもたちのクリスマスプレゼント。
さすがにまさきは6年生。
サンタを信じなくなりました。(めんどくさくって、そう仕向けたんやけど)
まさらは2年生。
でもうすうす感づきました。

ある日3人でテレビを見ていると、ケンタのCMが流れたのです!
うちの子供たちは小さい頃から くまのがっこう のジャッキーが大好き!!
そして、12月から ケンタッキー でくまのがっこうのお皿付きセットが出たのです!!
さ~!2人はじっとしてません!!

FxCam_1322908231372.jpg
・・・買いに行かされました・・・。
しかも喧嘩するから2セット。
でも、そもそもジャッキーファンは私が好きやったから。
クリスマスプレゼントということになりました。
箱もかわいくて、食器も3個セットやし
良かったよかった。
ジャッキーファンの方、数量限定ですよ!
お早めに!

そのあとの本屋さんで、まさらがお買い上げ。

FxCam_1322912992338.jpg
ムーミンファンブック
これは毎年ダンナさんのお姉ちゃんに頂く、まさらの図書カードで購入。
私も気になってたので、ラッキー。
内容もカワイイ、バッグもカワイイ。
でもそろそろムックの付録、バッグ&ポーチ以外にしてくれへんかな・・・。
まさきは最近色気づいて、ファッション誌を買います。
小6でnon.no・・・早くない?!
で、付録はまたポーチ・・・。


スポンサーサイト