スポンサーサイト


ありがとうございました

PB266227.jpgPB266226.jpg

               COLLBO × 衣食飾


無事、2日間を楽しく終了しました。
たくさんの方々に来ていただきました。
ありがとうございました。

いつも来ていただく方、遠方から来ていただいた方。
初めての方、ふらりと立ち寄っていただいた方。
みなさん、ありがとうございました。

そして、会場をお貸しいただいた「古良慕」の島村さん。
本当に素敵なお店で雰囲気のある場所でした。
お世話になりました。
ありがとうございました。
PB266222.jpg
実はたくさん欲しい古道具がありました。
古いモノ好きな方はとてもパラダイスな場所だと思います。
ゼヒ行ってみてください。


そして、そして、いつも一緒に「衣食飾」をしてくれる
hitoriちゃん、myuちゃん。
2人がいるから出来るイベントなんだと、今回も深く深く思いました。
ありがとう。

myuちゃん
PB266221.jpg
PB266220.jpg
PB266219.jpg
いつもの玄米キッシュ。マフィン。そしてスープ。
むっちゃおいしかった。
ほんとはすっごい手間暇かけて作ってるのに
あまり表に出さないとこがすごいと思うよ。
これからの進展に期待してるからね~。

hitori ちゃん
PB266223.jpg
PB266225.jpg
PB266224.jpghitoriちゃん、チラ出し!!
今回もhitoriちゃんワールドなアクセがいっぱいでした。
hitoriちゃんのアクセは、見れば見るほど新しい発見があり
いっぱい欲しくなります。
今回も買ってしまった。
いつも私に刺激をくれてありがとう。

はっきり言って、5年前にこの場所に帰って来た時
こんな人達はいないと思ってた。
退屈な田舎生活を送らなあかんもんやと思ってた。
でもでも、2人に出会えた。
よかったよ~、ほんまに。
今回もしみじみ思ったよ~。
2人とも、ほんまにありがとう。これからもよろしくね。


今回もたくさんオーダーしていただきました。
これから心をこめて制作させていただきます。
もう少しお待ち下さいね。

**************************************


日曜日はまさきのトゥーシューズを買いに京都へ。
錦市場出たすぐ、チャコット前の「万豚記」というラーメン屋さん。
PB276218.jpg
山らーめん。
マジで豚肉が山でした!!
でもあっさり!
おいしかったです。
行列できてたけど、近くへ行かれた方はゼヒ食してみてください。
古民家的な内装もよかったですよ。
ラーメンでパワー全開!!
がんばろ~っと。



スポンサーサイト
