

冬のお洋服と小物 vol.2

今日、2度目のアップです。(バタバタです)

今季の小物。

PB246197.jpg
ラビットファーストール。
去年も作って大人気でした。
今季はこげ茶しか手に入れられなかった。
大と小とあります。
うさぎさんのそのままを活かしたかったので、ほぼ手縫いです。
リアルファーなのでとても温かいですよ。
限定、2枚ずつ。
もう入荷しません!

PB246196.jpg
毎年恒例、「冬でもカゴバッグを持ちたいの!かごバッグ」
たくさん作りました。
フリンジ付きも新登場!
ファーカバーを取っていただいたら、年中使えるかごバッグになります。

PB226177.jpg
newかごバッグ。
限定2個!!
かわいいですよ~。
こちらはもう入荷しないので、早い者勝ちです。


今季のオススメのマキシワンピ。
またまたアップしちゃいます。
PB226174.jpg亜麻色のリネン
PB226172.jpg紺色リネン
PB226187.jpgコットンダンガリー
PB226186.jpgコットンダンガリー、ネップ入り
PB226176.jpg
↑お色目
亜麻色 ・ 紺色 ・ ダンガリー ・ ダンガリーネップ


明日からです。


        COLLBO × 衣食飾


      2011年 11月 25日(金)・26日(土)

        10:30 ~ 16:00

  古材&アンティーク家具ギャラリー  古良慕(コラボ)さんにて



   hitori 「日常を非日常に。ひと味加えるアクセサリー」

   myu 「素材にこだわったお惣菜やお菓子」

   ki*ra 「日々のためのお洒落服」
        今回もオーダーでの制作となります。
        1点モノのお洋服やこの日に購入していたけるお洋服や小物もあります。


アクセスなど詳しくは コチラ→

追記の注意事項!!
*暖房など用意はしておりますが、倉庫のため
 温かい服装でお越しください。
*駐車場はありますが、なるべく乗り合ってお越しください。


これから搬入、行ってきます。




