冬の服

寒いっすね~。
まだ雪は降ってないのですが、
今年もやっぱり寒い冬になるのかな・・・。
とうとうヒートテック着てます。

さて、新作。
アップがギリギリになってしまいました。・・・スイマセン。

PB226173_20111122150227.jpgPB226183.jpg
PB226184.jpg
リネンウールのヘリンボーンで、カシュクールワンピースを作りました。
さっと羽織れるコート代わりにも。
マキシワンピと合わせてみました。

PB226175.jpgPB226182.jpg
スタンドカラーのダンガリーシャツ。
なんだか最近、ギャザーが入ってるシャツな気分ではなく、
シンプルなシャツが着たい!気分なんです。
シンプルなので合わせやすいと思います。

PB226181.jpgPB226180.jpg
ダンガリーシャツと同じパターンで、黄色のストライプの裏が紫ストライプの布。
むっちゃかわいいです!
ちょっとトラッドな感じになります。

PB226179.jpg シンプルバージョン
PB226178.jpg バテンレースバージョン
去年も作った、ショール風カーディガン。
ウールガーゼのヘリンボーン。
限定1着づつです。

PB226185.jpg
こちらも去年作って、大人気だったジャケット。
ポコポコとしたウールの布がかわいいです。
こちらも限定1着。
フランスアンティークボタンです。

PB226193.jpgPB226192.jpg
肌触りがむっちゃ気持ちいいダブルガーゼ。
サイドポケットがポイントなマキシスカートです。
こちらも限定1着。

PB226191.jpgPB226190.jpg
PB226189.jpgPB226188.jpg
こちらはサイドポケットがポイントのマキシパンツです。
上はネル素材のブラックウォッチに見せかけて、ボーダー。
下はギンガムチェック。
どちらも楽ちん。
どちらもマキシ丈です。

本当はいろんなコーデをして、アップしたかったのですが
やっぱり時間が無かった・・・。
あと少し、小物の新作などがあるのですが、
また後ほど。
時間が無くて、さっと撮った写真なので
きれいに撮れてなくて残念ですが。
是非、実物を見に来てください。
日付変わってるから、今日は搬入です。
とうとうイベントが近づいてきました。
ワクワク ドキドキです!!



        COLLBO × 衣食飾


      2011年 11月 25日(金)・26日(土)

        10:30 ~ 16:00

  古材&アンティーク家具ギャラリー  古良慕(コラボ)さんにて



   hitori 「日常を非日常に。ひと味加えるアクセサリー」

   myu 「素材にこだわったお惣菜やお菓子」

   ki*ra 「日々のためのお洒落服」
        今回もオーダーでの制作となります。
        1点モノのお洋服やこの日に購入していたけるお洋服や小物もあります。


アクセスなど詳しくは コチラ→

追記の注意事項!!
*暖房など用意はしておりますが、倉庫のため
 温かい服装でお越しください。
*駐車場はありますが、なるべく乗り合ってお越しください。










