行きます!!

1a9810e08ba524b8f1e362631847f03d_convert_20111111112730.jpg

今日、2回目のアップです(めずらし~・・・だから雨?!)

いつもお世話になってます福岡のshop、petite*petite さんが出店される
北九州市門司港で開催の「おさんぽマルシェ」へ
なんと、家族で旅行がてら行ってきます!!

つい先日、酔っぱらった勢いでダンナさんに「九州行かへん?」って聞くと
すんなり・あっさり「いいで~」って言ってくれて・・・。
一度は行ってみたかったし、petite*petite mitsukiさんにも会いたくて。
一大決心しました!
今日の夜から出発です。(電車の旅よん)
まだ子供たちには内緒。
明日土曜日は子供たちのために動きます。

そして、13日の日曜日は「おさんぽマルシェ」petite*petiteブースにいると思います!
・・・お買いものもしたいので、さぼってるかもです・・・
九州のみなさん、初上陸のki*raをよろしくです。
遠慮なしで声をかけてやってくださいませ。

おさんぽマルシェの詳しい情報は →+こちらから+
ほんま素敵なイベントのようですよ~。

PB106037.jpg ダンガリー素材
PB116043.jpg リネン素材
私も大好きな マキシワンピース。
追加で持っていきます。
オーダーもお聞きしようかと思ってます。
じゃんじゃん声をかけてくださいね。

