スポンサーサイト


桜 さくら サクラ sakura

今ここ滋賀の西部では桜が満開

金曜日は海津大崎に桜を見に子供と行ってきました。
IMG_0900.jpg
IMG_0904.jpg

道沿いにず~っと桜が並んでいます。
琵琶湖沿いに桜が並んでいるので遠くから見てもむっちゃきれい。
桜のトンネルを車で走りぬけられます。

今週の土日はピークで道は一通、たぶん渋滞で車は動かない
実際何年か前に行こうと思ったらたどり着かなかった・・・
で、昨日の平日で夕方でしかも天気がちと悪かったのですっきすき
堪能できました。
来週の平日はまた混みそうですよ。


で、今日は近くの球場の桜並木を歩いてきました。
IMG_0916.jpg
IMG_0915.jpg

ず~っと歩いてゆっくり桜をみました。
寒かったけど、気持ちよかった。
ほんまは桜の木の下でビール飲みたかったのに
寒いから無理っすね~。



そして明日は
カントリー桜祭です。
天気、びみょ~です。
小雨ぐらいは開催されるようです。
お暇な方は遊びにいらしてください
スポンサーサイト
