衣・食・飾

お待たせいたしました。
日程と場所が決定しました!

11月25・26日(金・土)
10:30~16:00

場所は 古材・古道具 「 古良慕~corabo~ 」さん。
古材、古道具、古民家移設リホーム屋さん。
滋賀県高島市新旭町旭 ほおじろ荘前バス停西側

PB106040.jpg この看板が目印
PB106039.jpg 入口
PB106038.jpg 古道具や古材がいっぱいですよ~。

今回は、もちろん「古良慕」さん、オープンしてます。
そして、アクセサリーの hitoriちゃん。
cafe担当の、myuちゃんとがんばります。

のんびりしてしまってたので、フライヤーが遅れています。
もう少ししたら出回ると思います。

衣食飾、お楽しみに!


ついでのウフフの話・・・
初ネイル
PB106024.jpg ブラックとクリアのフレンチネイル。雪の結晶は右人差し指と左中指。
PB106026.jpg ミシン中。
近所の前から行ってみたかった、ネイルサロンへ。
Laughのmikaちゃんが、ミシンの時ムフッってなるで~って言ってた。
ほんま、ムフッってテンションあがります。



