週末

FxCam_1319778375187_convert_20111031093532.jpg 京都 cinq cafe にて

週末の金曜日は、hitoriちゃんと久々に資材買い付けで京都へ行ってきました。
布屋さんやアクセサリー資材屋さんなどへ回り
時間がぜんぜん足りなかった。
久しぶりの街へ出かけて、すごくたくさん刺激をもらってきました。
たまには出かけなくてはいけないな~って思いました。
楽しかった~。


土曜日は、「衣食飾」のcafe担当のmyuちゃんが
滋賀県伊香立にあるモデルハウス「もりいえ」にてイベントしてたので
遊びに行ってきました。
知ってる方が出店されてたので、お話もたくさんして
おいしいおでんや焼栗、ポン菓子や紅茶などなど
ごちそうになってきました。
おうちが木をふんだんに使用されていて、
こんなおうちに住みたい~ってマジで思いました。

その夜のいつもの近所のお友達と プチハロウィーンパーティー。
ただ集まって飲んで食べて、子供達にお菓子配っただけなのですが
このちょっと集まってグダグダ話すだけでも
ストレス発散なんですね~。
いつもみんなありがとうね。

その金曜、土曜はまさきの修学旅行でした。
広島へ行ってきました。
お好み焼きの広島焼き、むっちゃおいしかったそうです。
また一つ成長したことでしょう。
でも、1泊2日って短い・・・。


さて、日曜日はのんびりしてる場合じゃないけど
・・・のんびりしてしまいました。
近所のお友達Gooちゃんが、第1回大阪マラソンに出場。
メールで励まし、テレビで観戦したりして。
無事完走したそうです!
おめでとう~!!
それにしても、42.195km・・・よ~走るわ!
昔高校生の頃、学校行事で42km歩かされたけど
夜中の1時頃出発で到着したの夕方の3時か4時頃やったような。
マラソンする人、尊敬します・・・。


*追伸*
先日、ブログ拍手でコメントいただきました、藤並様。
アドレスが入ってないため、お返事ができません。
申し訳ないのですが、もう一度コメントの所で
メールアドレスを入れていただき、シークレットでコメしていただけたらうれしいです。
よろしくお願いします。

スポンサーサイト