fc2ブログ

かばん

久しぶりに自分用のかばんを作りました。

なんだか1年前ぐらいから、王道のトートバッグが欲しくて、
とりあえず、近々LL.beenのシンプルトートは買うとして(買うのね~!)
そしてまたまた1年前ぐらいから、黄色が好きになってて
黄色のトートバッグを作りたくて、欲しくて、作ってみました。
自分用なので、かなり適当にサイズを計って、
制作もかなり適当ですが・・・。

PA246005.jpg
PA246004.jpgPA246003.jpg
マスタード色のリネン混のハンプ布は、C&S のもの。
内布は 伊藤尚美さんのnaniIRO のもの。
この前ロハスで一緒に出展した、気球堂のkobaちゃん作の
気球のブローチを付けました。
緑も好きなので、黄色に緑の気球が映えて
むっちゃくちゃかわいい~!
お気に入りのかばんとなりました。

さっそく今日、近所へお買いものへ連れて行きました。




スポンサーサイト