ロハスコーデ

PA095966.jpg
ロハス2日目のコーデ。
*フェルト帽子 hitori作シューズクリップをコサージュ代わりに
*ラビットファーストール(ki*ra服)
*ウールベスト(ki*ra服)新作!!
*7分丈Tシャツ
*レースインナーキャミ(ki*ra服)
*巻きスカート風はかまパンツ(ki*ra服)

やっぱりマキシ丈が今は好きです。
ベストはボリュームを抑えてくれるから
優秀アイテムだと思います。
この日はむっちゃ暑かった!
でもおしゃれのためにガマンして、
ファーストールを巻き続けましたよ!!
このファーストール、リアルファーなのでむっちゃ温かいんですよ。
だからその分、ビールが進みました!←言い訳・・・

1日目のコーデは撮り忘れました。
PA065945.jpg
↑こんな感じで、ニット帽をかぶってました。
またまた暑かった。
このマキシワンピは好評で、完売です。
また生地を変えて作りたいと思います。


今日は、参観。
またまた振休で月曜日休みの実質3連休。
あ~、振休いらんで!!

明日はまさらの誕生日。




